2月・・・


チビちゃんがお弁当作りたい!!と言うので


じゃあやってみようということで・・・


Fscn9210


 


 
私はおかず作り担当 チビちゃんはおにぎり担当 詰める担当


マックスは邪魔し~担当(笑)


チビちゃんの邪魔をして チビちゃんの脇が何度も上に上がり


チビちゃん怒ってました[E:coldsweats01]


Fscn9211 さぁ 完成~


Dscn9108_2 フタが閉まらないくらいに卵がのっていますが


お家で食べるから よしとしよう[E:happy02]


Fscn9212 
チビちゃんがご飯粒を落とすので 食べ始めるとさらに


忙しそうなマックス バタバタ走らないでくださ~い(笑)





チビちゃんの4歳の誕生日・・・


おばあちゃんにもらったケーキでお祝い


イチゴを全部ちょうだいという よくばりチビちゃんと


一切れ絶対もらえると勘違いして 


キラキラした目で見つめる マックス


Fscn9213 





3月 公園に散歩


チビちゃんが赤ちゃんだったころは ブラブラ散歩で


大丈夫だったけど 少し大きくなったら


遊具でいっぱい遊びたいチビちゃん


Fscn9214 私とチビちゃんが遊具へ


マックスとお父ちゃんはブラブラ散歩しててくれたらいいのに


チビちゃんの勘違いボディガードのマックス チビちゃんを


見つめたまま 1歩も動きません[E:sweat02]





Fscn9216 お父ちゃんとチビちゃんが遊具で遊んでる時


ボールであそぼと誘っても 見向きもしない[E:coldsweats01]





チビちゃんが遊具でいっぱい遊んで戻ってきたら


Fscn9217 やっとボールで遊び出す(笑)


ボディガードもう引退してもいいと思うよマックス[E:coldsweats01]


マックスとたくさん 遊ぶために広~い公園を選んでるのになぁ・・・


Fscn9218


マックスとチビちゃんの前に大きく羽を広げた 白鳥が来ました。


どうやら マックスに怒ってる 白鳥さん


チビちゃんの前ではりきる おじさんゴル


こんにゃろ~やったら~で


Fscn9219 柵にはさまり チビちゃんに笑われた[E:coldsweats01]


Fscn9220 そんな 梅干し目で見つめても 鳥さんだれも怖がってないよ(笑)


お散歩楽しかったね~[E:happy01]